お気楽オーディオキットまた頼む

http://easy-audio-kit.hp.infoseek.co.jp/
ついでに注文したDAC1704S-8があまりに音がよかったので、興味本位でもう1枚頼む。多分真面目に作ると4万近くかかるけど、いやーすごい音が出ます。

そういえば、ヤフーオークションに出店していた28,000円のは結局買い手付かずかなあ。
あれいいと思うんだけど。コンデンサーとかって、簡単に外せるから直せばいいし、抵抗も音を決めているのはたかだか6本だし、取って付けかえればいいのに。

SOPの半田が出来ないとか、ケースに穴あけが面倒ていう人もいっぱいいたはずなのに。

私?・・んっと、やっぱり自分で作りたい。ガラエポの基板に半田付け楽しいもん。