妹かあ

秋葉キーワードから人の日記をみていると。

http://d.hatena.ne.jp/rasheen/20040626
兄貴に珍しいマンガを買う話。を見つける。→ごめん、日記を見ていると妹じゃなさそうだ。私は昔から男兄弟にあこがれていたりする。しかも出来れば兄貴が希望。兄貴のお古だけは嫌だ。ダメだ夢さえも現実的になっている自分にめげる

同じ両親とは話すのに、私は妹に話す話題がない。
ほとんど実家に帰ってないし、このままでは親が死ぬまで妹と話す事はないんじゃないかな。とか親が死ぬより怖い事を想像してしまう。

おひとやかでナイ!、ガイな妹は結婚できるのか。と本人の前で言ったら、きっと、おまえの方が心配や。て言い返されるのがオチだろうし。
一言、言ったら多分2言、3言で済まないほど帰ってくるだろうなあ。
少なくとも、この後に、”おまえと結婚したら相手の方がかわいそうや”、と帰って来て、私は納得しちゃうしなあ。

で、お互いに結婚もせず、イベントなんて起きずに、親が死ぬまで話す事がないなんて想像するのかもしれない。

普通は、妹と仲良くできるもんなんですかあ?

めずらしく、電子工作と、はてなキーワードと関係無い話でした。
どうも、最近、自分が変だと自覚してきた。