EOS KISS DIGITAL って

自動にまかせると ISO 感度を上げてノイジーになるみたいだね。
使いこなしの難しいカメラなんだろうか。
決まるとすごい写真取れるみたいだけど。。決まらないとノイジー
評価見ていると10Dに比較されるせいか、レスポンスの面で文句タラタラみたいですね。

サイト見ているとすごい技術的に評価しているサイトがあった。他にもテストしているカメラいっぱいあるんだろうなあ。cannon EOS 300D てのが EOS KISS DIGITALなのかなあ。
http://www.dpreview.com/articles/nikond70/
これを見るとノイズはEOS 10Dと同程度なのか。やはり使いこなしなんだろうなあ。
この評価見ているとD70の方が正しい色のような気がしてきたなあ。
ただ私が思うだけだけど、キャノンの方がハードのアドバンテージはあるような気がするんだけど。。きっと根が正直なんだろうなあ。キャノンって
にしても・・・D70の色は正直なんだろうか、ちょっと派手な気もするんだけど。
きっとあれだ、私の性格が暗いから自然の空が灰色ぽく見えるんだ。
それとも東京の空に慣れてしまったのか。

ともあれ、EOS KISS DIGITAL が 10万程度に最近急激に下げたのは D70 対策なのか、それともキャノンから新製品が出るのか。