大人の科学「ラジオキット」を買いかけていた若い女性

若い女性が二人で大人の科学「ラジオキット」を手に取りながら、これ1号で完結するのかなあ。ほらあるでしょ、全部揃えないと出来ないのが。。とか言って結局、これ1つで完結するところまで聞いてしまった。
これを買うかどうか、私としては興味津々なんだが、わざわざ本を見てるフリするのも何だから最後まで聞けなかった。

しばらくして、あの人が、家でスパイダーコイル巻いている姿を想像して一人で受けていました。

いや、この本、私も買ったんだけど、結構難易度高そうですよ。
ISBN:4056035199
大人の科学マガジン Vol.4 (4)
ラジオ大特集号 付録:鉱石・ゲルマニウムダイオード付き
出版社/メーカー:学習研究社
価格:¥ 1,680
発売日:2004/04

大人の科学マガジン Vol.04 ( ラジオキット ) (Gakken Mook)

大人の科学マガジン Vol.04 ( ラジオキット ) (Gakken Mook)

そういえば、メカモも買わないといけないと思っていたんだ。忘れていた。でも、昔のカニの方がかっこよかった気がするんだけど。何が違うんだろう。昔、友人が作るのを投げたやつを作った事があったが、相当ハードだった思い出があります。