Acronis True Image 7.0

壊されはしないけど・・・・・使えない。
コピーしているように見えて、起動するとディスクチェックが呼び出され二度と立ち上がらない。
CD-ROMブートでやったのがまずかったのかと、Windowsにインストールしてやったけど、同じ結果。
メーカサイトのアップデータも変更点を見た限り直ってなさそうだし、FAQにも何も書いてない。
腐っている、腐ってやがる。というか、手抜きせずに再インストールすればいいんだよなあ。
バックアップ取らないといけないのは、5GBだし、これは既にとってあるし、入れないといけないのは。
Borland C++ Builder, MSDN DVD, FA3 (GAME), Team Speeak2, WinCDR, VERITAS CD-ROM, MS-OFFICE 2K, SwCAD, McAFee Virus SCAN, Adobbe Acrobat reader, iTune, Cygwin, PowerDVD, WinDVD, Microsoft FS, CH Product Driver, BeatJUM XX-TREME, Virtual CD, Xilinx ISE, 本格翻訳, DDWin, EnterPrise Arctect, Shade basic, R8C開発環境, Visual C++ 6.0, VM Ware 4.0 ぐらいかな。やっぱり2日かかりそうだなあ。
後は、ドライバーとして、ATI Radon 9700, gigabitEther, LBP Driver, Canon F900ぐらいかなあ。やっぱり大変そうだなあ。
これでは、クリーンインストールするのはいつの日かわからない。