キーワードモデレーションシステム案

システム的になんとか出来ると思って無駄に難しい物を実装するとユーザーに使われなくなるという心配があるが、こういうサービスは変わって行くことに価値があると思います。がんばってください。

所で、新しい実験サービスにおいては、私が登録した、滅多にアクセスされないキーワードというのが得点1となって削除される傾向にあると思うのですが、その辺はどうでしょうか。

例えば、EAGLE CAD, OLMIX, R8C, digi-key なんかは非常に寒い・・

私としては、結構努力して打ち込んだのだけど。
また、digi-key は他の人が編集してくださっていて、消えると寂しい。新ルールでは固有名詞でも消される物は消されるらしいし。

例えば、辞書として削除してほしいというのと、日記に自動リンクしないでほしいというのは違うと思うのですが。

無理かなあ。辞書に存在していて欲しいんだけど。たぶん、私しか使わないと思うけど、その時は大括弧でアクセスするとかでもいいから辞書つないでおきたいんだけど。

まあ、不平を述べたけど、実験には大賛成です。大きな事故になるまえにテストするてのはいいですね。