江角マキコ

一言だけ言っておこう。Good JOB. 国民年金の取り立てが厳しくなりました。
さて、どうする40%の人? 反乱を起こすか?
いままでの曖昧にしていた問題が今・・・・
というか、人口に比較するとそんなに多く無いのか。現在調べています。
http://member.nifty.ne.jp/~PoweredKobe/coolw/q6nenk.html
http://www.noguchi.co.jp/archive/retire/bn.php
使い込みの現状を書いた記事はないのかなあ。それとそれが与える影響について。
調べて見ると、税金のデーターベースで横にリンクしても、加入率は上がるとは思えないなあ。

そいえば東京原発見に行かないと・・・・
おお、東京原発がキーワードになっている。しかし私の日記は映画キーワードをONにしていない。そうだ大括弧・・実装されているかもしれない。やってみよう。
東京原発 どうだ! 東京には原発が必要だ! 東京には原発が必要? 大括弧2つで、強引にリンクできるみたいだ。うれしい。