レコード芸術を買った

本屋で何も欲しい物が無く、ゴーマニズム宣言「砂漠に舞う正義」をかかえて、なんだかなあ。と思っていた所にレコード芸術があった。

track 16 の声楽がいいなあ。でもあんまり声楽て興味ないしなあ。ということで、どうするかなあ。
あ、これはベートーベンの交響曲第9じゃないか。Ph UUCP3201 私はこれを聞くと寝てしまうんだよなあ。(でも買っておこうかな)

大体、クラッシックこそレンタルしてほしいなあ。良い録音だったら買うしさあ。(でもちょっと値段を2000円以下に抑えてほしいなあ)
で販売用は、DVDの多bit録音で作る。DVDの方はレンタル禁止でさあ。
うまくゆけば、レンタル店の数だけの売り上げが最低売れる。
うまくゆかなければ、レンタルもされず、コピーもされない。
問題は、レンタル店の利益だろうなあ。20人は借りないと元も取れないだろうし。なんだか無理な気がしてきた。

追記
track 8: ベートーベン:弦楽四重奏第1番もいいかも。
Dec UCCD1106〜7

track 21: なんだろう。いいなあ。
スクリャービンピアノソナタ 第1? Triton OCVT00003

なるべく直輸入盤探そうっと。