Digi-keyのミスと私のミス

今日は痛い、digi-keyがOPA2134Uのかわりに、よくわからないバーブラウンのOP-AMPを送ってきた。
それを私も型番も調べずにつけたもんだから、出力端子から7Vや14Vが出てきて、そんなバナナ?と1時間も悩んでしまった。
だって、字が薄くてほとんど見えないんだもん

早く寝る予定がすでにこんな時間。
15個中 2134Uは2個だけ。文句言うぞお。時間をかえせえ、焦った汗を返せ、半田取り特殊半田をかえせ。といっても仕方ないけど、文句いっておこうかな。
1個300円とはいえ、12個だとけっこうな金額になっているし。
でも、OPA27Uてなんだろう。調べた所、はずれのようです。