簿記簿記占い

ミルクティさんの日記から
http://u-maker.com/cgi-bin/view?id=4776


森 秀樹さんは【 備品 】です!

● 備品さんのあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほと
んど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついた
ことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われて
います。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そう
いう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわ
くでしょう。

● 森 秀樹さんには将来、3人の子どもができるでしょう。

多分、一生子供は作らないと思うぞ。それに、つまずくと、という仮定形が使われているが、いっつもつまづいているぞ。

にしても、備品かあ。備品と言えば リコー iPSIO color 8000の備品高いぞ。やっぱりお荷物かなあ。