マイクロファラッドという近くのオーディオショップ

歩いて行ける場所にあるので、行ってみました。
http://homepage2.nifty.com/micro-fd/
なかなか、すごいシステムで鳴らしていました。構成はわかりませんが、低域の誇張があるように思える以外、今まで聞いた事がないレベルで再生していました。
いくらホーンドライバー使っているとは言え,片側のスピーカ位置に居てもちゃんと定位しているのには感動しました。
うちのなんか、少しでもセンターから狂ったら全く定位ムチャクチャになるからなあ。
実家に置いてきた、ほぼクリスキットのフルセットは大体1メートルぐらいは動いても大丈夫でしたが。。あそこまでは追い込めない。
まあ、あんだけガンガン部屋で鳴らせないし、違う世界だと思っておきましょう。
ただ、あそこで良いて言われている SD-1500と、3500円のケーブルは興味あるなあ。
あと行く人は、店の格好してないから、ビル名で探してエレベーターで行ってください。
でも私は今のオーディオ装置でいいです。