ドラマ24時間の続きをみようとしている。

でも、24時間は、あんまりにも、あんまりでは?
そりゃ、確かに、緊急救命ERなんてのは、DVDに1クール入っていて、あれを全部見たら24時間じゃすまないし、実際に、それを一気に土日で見たりするけど。。。

で、確かVOL6あたりまで、見たかなと、VOL7を見ると,映像としての記憶がない。(なぜ映像なのかというと、小説版を、ラストシーンのすれすれの所まで読んでいるからストーリはわかっているからです)

小説だと、物語の粗が見えやすく、読むのが疲れてきたので、読まなくなっていたんだが。。。

それで、今 VOL6 をセットして。。
これで、前回の粗筋の所のシーンが記憶に無かったら・・・嫌だな。

とりあえず、24時間はキーワードになってないようだ。だけど、日記で書くことないだろうから。いいや。

やべえ、VOL5 を見てないようだ。うげげ