OXFW 911 の ATA -> IEEE 1394が128GBしか認識しない

これは、IBM の 180GB の時と同じ問題だあ。しかし、1万のHDDの為に、IEEE 1394 の箱買うの嫌だな。それに最近金使い過ぎているし。
どうするアイフル?はやばいだろう。

OXFW のファームを何度か入れ替えようとして、fwupdate /ox_production などという裏わざをかけるも、認識しねえーー
現在、そのHDDは単体で転がっております。代わりに120GBが部屋から出てきたので,そいつにコピー(まだ終わらん)

このドライブ、会社で必要な6台買ったのと同じ九十九で,同じ型番で購入したのに、私が買ったやつはシネックスが代理店やっているやつで、2年保証。会社のは、箱にもはいってないやつ。保証は10ヶ月。なんで違うんだろうなあ。