人の日記を見ていると。。。

イスラエル化する米軍
http://tanakanews.com/d1125iraq.htm

を他の人の日記でみつけて、やはり、テロをさせて報復の戦争をできる環境にしているアメリカという構図が見えてくる。
だけど、この情報が本当かどうかも怪しい。

自作自演のアメリカテロ
http://technotrade.50megs.com/kok_website/iriguchi.htm
たとえば,このサイトなんだけど、半分以上は本当なんだろう。
私の感覚で言うと、85%以上は真実を伝えている。
また、真実から得られる憶測というか考えれる目的などに関しては
50%ぐらいが当たっているという印象を受ける。
それでも、十分、アメリカは怪しいという証拠にはなる。

はてなダイアリーよりメールが届く、キーワード登録K240 を登録したが、どうやら私はK240をヘッドホンで登録らしい。
いまいち、よくわからないから、この機能は様子見をしようと思う。
==> 登録の仕方がわかった。なるほど。先に中括弧2個で囲んでおくのですね。

今日は,LM3886 のアンプでも作ろうとするが、電源の平滑回路まで作って体力切れ。せめて、OP-AMP でヘッドホンアンプでも作ろうとあまり物のパーツを探す。ケース、±12Vスイッチング電源、後はなんとかなるだろうと、作り始める・・が、電気ドリルが行方不明。

LM3886 に関してはhttp://www.geocities.co.jp/Technopolis/4999/

そういえば、ドリルって良いのあるのかな。とか、良い電気ドリル買うとやりやすくなるのかな。とか、回転速度が良いやつがよいのかトルクなのか。よくわからない事が多すぎるで、ハテナの質問コーナーに書いて見た。

ドリルに関して質問して、やはり、糸のこぎりとか、リーマなのかな。
そういえば、買っただけで、使っていない12mm ホールソーってのがある。

はてなの質問システムなんだけど、初めにくれる100ポイントって少なくないですか。これが、質問の値段を下げる要因になっていると思う。
あと、質問を終了してからでも、追加でドネーションを増やすしょうな事はできないでしょうかねえ。

土曜日に銀行で送金したけど、12/1以降に入金確認になるし、手持ちのポイントは130ポイントしかない。あと3つほど返事があると、終了するしかないのかな。入金が確認されるまで、なんとか引き伸ばそうと考えています。

レンタルで知った24 (TWENTY FOUR) の文庫版の3部作の下巻が出ていたので購入。レンタルするより早い。
本は良い。さっさと読めて細かい所まで頭に入る。でも、なんだかストーリの粗も見えるんだよねえ。ちょっと下巻になってさすがに、この展開は無理があるだろう。。というような評価になってきた。