誤爆キーワード

ちょっと探そうかとしています。今のところ現実のスコアを見ていません。また優先順位を付けていません。思い切りスコア下がっているのもあるので、いちいち見に行く必要は無い
誤爆には、スコアで対処しましょう。その為には問題のキーワードを削除しない方が良いというのを繰り返し書いておきます。

なっち 意外にファンが多い。あきらめるか。ちなみに私は「なっちまう」という言い回しをしない。
トキ
テスト これ、「るテスト」「かテスト」で登録してはどうだろう。
ライズ
クリエ
トラバ
トッカ
ムー
ごっつ
ラリー
ラフ
あひる
荒し
カバ
ゲイ 有名ですよね
ベタ
モニ
ナチ
リン
リリ
3g
3G
すしお
サド
リリア
みひろ
アタイ
ゲラ
はにわ
まこと
ボーダー 誤爆とは違うかも
テラ
どんと
チリ
リフレ
デスマ
ウラン
エアロ
リッパー
ペルー
あゆ
いぬ
さゆ
ねこ
へぇ
エマ
エロ
オケ
カカ
カツ
カバ
カブ
ソエ 【新着】
ティカル【新着】
補足ですが半角英数のキーワードは誤爆する可能性が少ないので、問題がなければなるべくリンクを上げておいてください。ただしH8などの2文字のは状況を考えてください。H8は平成8年で使う可能性があります。
また、誤爆のテストはリンクしている日記で比較するより、「楽天」で検索の方が手軽かもしれません。