2004-12-24から1日間の記事一覧

PX-716A 書き込み品質はともかく、読みとり品質が悪いんだなあ

テスト用のDVD-Rでも買ってこようと、LITEONのすぐ壊れるドライブか、それともパイオニアかなあ。パイオニアにすると DVDInfoだったか、シュアウェアを買わないといけない。 なんか、パイオニア信頼おけそうだなあ。

PX-716A ファーム 1.03 てさああ

日本のバージョンだけかもしれないけど、PI/PO テストでリトライしてまで結果を良くしようとしてないか。エラーの多い箇所で数字の進みが止まるし、ドライブからはリトライの音がする。そこまでして誤魔化したいのかPlextor。さすがにTAテストまでは手が回ら…

頼んでいた液晶が来たので

私物の液晶を自宅に持って帰った。とても重かった。まだ机の上が片づいていない。 で、ビデオカードを探しています。DVI端子が2つ付いた3DもATI 9600Pro以上の速度のビデオカードってなんかある?予算3万以下。ああ、おれ今金無いんだ。それともう1つ、問…

はんだこて故障箇所判明

どうやらスイッチらしい。ショートさせて動かした。合うスイッチ買って来なくては。

PX-716,PX-716A をキーワードにした

リンク不要にして言及を探してみる。きっとわたしのは初期不良に違いない。