2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

IX2015のファーム

tftpdを起動し、Ciscoシリアルケーブルをメンテナンスポートに接続、ターミナルで Ciscoプロトコルに設定。電源を入れる NEC Bootstrap Software Copyright (c) NEC Corporation 2001-2005. All rights reserved. %BOOT-INFO: No boot records found, attemp…

無くしたと思っていたBDM基板出てきたよ

かばんの中に入れてあった秋月のMAX662A資料に挟まっていました。

@ELEのOSBDM_CFボード

2枚頂いたのですが、1枚無くしてしまいました。やはりレシートと一緒にズボンのポケットに入れたのがいけなかった。→出てきました。秋月のMAX662Aの資料に挟まっていました。 でももう1枚ですが、とりあえずヘッダーピン以外は載せました。一応電源を通して…

アイテムラボから3450円分の変換基板

ちょっと足りなくなってきたので追加購入。こうして見ると高く感じるなああ。2セット頼んだ物もありますので注意してください。特にSOP6-P95などは8枚セットで210円と大変安いです。 特にこの変換基板は芸術品です。SOP6-P95 3000円を超えると送料無料になる…

USBMULTILINKBDM

タマゴが先かニワトリが先かで結局、両方とも買う事にしました。こういうのを泥沼って言います。

カマデンからOS-BDMのボードが出るらしいです

こちらの方はUSBからファームを書き込む事が出来るそうです。いつ出るかはわかりませんが。

@eleでOSBDM_CF_JM配布しています

あくまで無料でやっているので迷惑がかからないようにお願いします。 @eleのFreescaleコミュニティです。 このボードは自分でプログラムが出来ませんので、何らかの方法でMC9S08JM60CLDに書き込む方法が必要です。FreeScaleのコミュニティで書き込むサービス…