2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ、どうでも良いけど

もうちょっと見通しの良い商売出来ないのあんたら、小さな会社に分割して悪いことになったら末端だけ切り離すような事をしていたら、見放されるよ本当に。

B-Fletsとぷらら問題

NTTから送られてくる1003円の請求書の謎が解けました。 結論から言うと、料金はNTTから「ぷらら」に送られ、「ぷらら」は請求先である私との引き落とし契約が無いため、請求が貯まっていたという状況でした。また、この中で月あたり450円の2重請求がされてい…

創るJava 改訂第2版 ~NetBeansでつくって学ぶ Java GUI & Webアプリケーション~

創るJava 改訂第2版 ~NetBeansでつくって学ぶ Java GUI & Webアプリケーション~作者: きしだなおき出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ発売日: 2008/01/23メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 357回この商品を含むブログ (25件) を…

GigaSt v5を予約しました

今度は帯域が少し伸び、USB接続にする事でスキャンが早くなったそうです。そして殆ど完成品になってしまいました。値段は4万弱。まだ受け付けています。